2017年07月11日

神戸市垂水区千鳥が丘にNEWモデルハウスが完成しました!

いつも弊社ブログをご覧いただいている皆様こんにちは!

最近のお天気は晴れたり雨が降ったりと梅雨の時期、傘が手放せませんね。

ジメジメと不快な日が続きますが、皆様体調管理にはお気を付け下さい。


弊社分譲地の「スマイルタウン 垂水千鳥が丘 」に待望のモデルハウスが完成しましたのでご報告いたします。

リビング_DSC_6020.jpg

ご覧下さい!この広々リビングが素敵ですよね♪ ダイニングスペースとキッチンスペースは別で約14帖もございます!

このリビングで家族団欒、ご夫婦で水入らずの時間を大切に出来ますね。


リビング_DSC_6058.jpg

そして!このリビングにはこんなワイドサッシ(大型窓)が設置されています。

南向きですので明るく、開放感を演出してくれますよ♪

そして!そして!

この窓からの景色がコチラ!

キャプチャ.PNG

どうですか!この絶景!まるでタワーマンションからの眺めのようですね。戸建に住みながらこの景色はなかなか見れないと思います。

その他、まだまだ沢山の見所がございますで皆様も是非、実物をご覧ください!

千鳥が丘モデルハウスは今週末の7月15日(3連休)から堂々グランドオープンです!

多数のご来場が予想されますのでお早めにご予約をお願いします。


お待ちしております。

KANJU 神戸支店 フリーダイヤル 0120-82-0070

posted by KANJU KOBE at 11:35| Comment(0) | 営業