2018年01月23日

お役立ち情報〜24時間換気のお手入れ編〜その2

皆様こんにちは!工務課です。晴れ




第2回は24時間換気のお手入れ方法を


お伝えしたいと思いますexclamation×2



【お手入れ方法】


@フィルターのお掃除時期はリモコンが教えてくれます。


P1151159.JPG


フィルターお手入れが赤く光ったらお掃除時期です。


Aまずは機械を止めます。


 リモコンの「3秒押し切」を3秒間長押しすると機械が止まります。


Bまずは蓋のフィルターを掃除します。

 天井を見ると


P1151160.JPG


こんな蓋が付いているので、このまま掃除機でフィルターを掃除します。


C次に蓋を開けます。

 レバー二つを外に向かってスライドさせると、こんな感じで開きます。


P1151161.JPG


D二番目のフィルターを下ろします。


P1151163.JPG


両サイドのストッパー二つを90度スライドさせると、

こんな感じでフィルターが降りてきます。


P1151164.JPG


空気の流れる方向が矢印で書いてあるので、

空気が入ってくる側に掃除機をかけます。


E3番目のフィルターをそうじします。

 先ほど外したフィルターの奥を見るとこんな感じです。


P1151165.JPG


F下側、真ん中にあるレバーを押すとこんな感じではずれます。


P1151167.JPG


このフィルターの中に小さい虫が溜まっているので、

掃除機をかけます。


G反対の手順で組み立てます。


Hリモコンのフィルターリセットを3秒長押しすると赤いランプが消えます。


I最後に24時間換気というスイッチを押して、機械を動かして下さい。


これで24時間換気のお手入れは終了です。



お家の空気をきれいにするので、赤く光ったら、まめにお掃除をお願いします。




KANJU 神戸支店 フリーダイヤル 0120-82-0070



posted by KANJU KOBE at 19:40| Comment(0) | 工務

2018年01月12日

NEWモデルハウス発表!!

寒気日増しに厳しくなるこのごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週に入り、一部では雪もちらほら・・・お風邪など召されていませんでしょうか。

さて、厳しい寒さ続く中ではございますが、このたび神戸支店では
【スマイルタウン須磨桜の杜U】にて、新たなモデルハウスが完成致しました!
今週末の13日(土)より内覧が可能となっておりますので、ご希望のお客様は
この機会に是非!お越しくださいませ。


ご見学頂けるモデルハウスのご紹介を少しだけ。。


【テラスと繋がるリビング】

LDK_DSC_6771.jpg





【キッチンから全体を見渡せます!】

キッチン_DSC_6791.jpg


まだまだ魅力がいっぱいつまったモデルハウスとなっています!
モデルハウスご見学希望の方は、メールまたはお電話にて
ご予約の上お越しくださいますとスムーズなご案内が可能です。

下記連絡先よりお気軽にお問い合わせください。

皆様のご予約、お待ちしております♪


▼ ご見学はこちらから ▼

KANJU 神戸支店 フリーダイヤル 0120-82-0070





-------------------------------------------------------


またこの他にも多数物件、ご見学頂けるモデルハウスがございます。
ご興味を持たれた方は、神戸支店のHPからも資料請求等承っておりますので
お気軽にお問合せくださいませ。


posted by KANJU KOBE at 22:14| Comment(0) | 営業