2017年05月04日

【GW情報】ZEH仕様のモデルハウスが完成致しました!

今年のGWゴールデンウィークは5連休、もしくは最大9連休とのことですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
天気も良い日が続き、日中もとても過ごしやすい気温になってきましたね!

さて、このたび神戸支店では 『初』のZEH仕様のモデルハウスがついに完成間近、
ゴールデンウィーク期間中に先立ちまして、内装のご見学がいただけます!

ZEH仕様とは…年間の1次エネルギーの消費量が創エネ・省エネでゼロになる住宅のこと。
【くわしくは過去ブログ(設計)をご覧ください】←こちらからもリンクにとべます♪

効率的でエコライフを楽しめる住宅に加えて…
モデルハウスも見ごたえのあるプラン・インテリアをなっております!

それでは少しだけ、モデルハウスのご紹介です。



【テラスと繋がる広々LDK】

リビング_DSC_5758.jpg

テラスと繋がる大きな窓からは、たっぷりの光を取り込み、日中も快適な空間が広がります。
内装はインダストリアルで重厚な 『木材×ブラック』 がなんともヴィンテージ溢れる雰囲気で
とてもオシャレな空間です!



【ママに便利なカウンター付キッチン】

キッチン_DSC_5776.jpg

キッチンの横には、家族に便利なカウンターを設計しました。
壁はマグネットが貼り付けられる便利な仕様に!ここに気になるレシピやメモを貼っても◎
家計簿や日記を書いたり、パソコンでレシピの検索をする使い方はもちろん、
お子様の勉強スペースとしても、コミュニケーションをとりやすくなるのでとってもおすすめです♪



【寝室横にはご家族でくつろげるナイトリビング】

ナイトリビング_DSC_5795.jpg

寝室横にはナイトリビングを。
就寝前のリラックスタイムに、ご家族みんなでテレビをみたり、
シアタールームとして映画を楽しんだり、ご家族の大切な時間をお過ごしいただけます。
日々の疲れも、このプライベート空間で癒されますね…



関西住宅販売ではゴールデンウィーク期間中も毎日営業しております。
ご家族でお近くの総合運動公園に遊びにきたついでに…等お気軽にお越しください!
総合運動公園ではゴールデンウィーク中イベントも盛りだくさんのようです。
(総合運動公園から弊社分譲地までは、徒歩で来れます)

また、モデルハウスご見学希望の方は、メールまたはお電話にて
ご予約の上お越しくださいますとスムーズなご案内が可能です。

下記連絡先よりお気軽にお問い合わせください。
皆様のご予約、お待ちしております♪


▼ ご見学はこちらから ▼

KANJU 神戸支店 フリーダイヤル 0120-82-0070





-------------------------------------------------------


またこの他にも多数物件、ご見学頂けるモデルハウスがございます。
ご興味を持たれた方は、神戸支店のHPからも資料請求等承っておりますので
お気軽にお問合せくださいませ。





posted by KANJU KOBE at 10:30| Comment(0) | 企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: